[春のトライアルレッスン募集]プリザーブドフラワークラス名古屋&奈良クラスのご案内

この春からアトリエ ローズマリーのお花のクラスのレッスンメニューをリニューアルすることになりました。

新しく始まるプリザーブド初級クラスの「キャトルセゾン class」@奈良&名古屋クラス。

既存のレッスン内容を継続しつつ、よりお花に親しみ楽しんでいただけるようにさらにバージョンアップした内容にいたしました。

 

アトリエ ローズマリー プリザーブドクラスでは残席のあるクラスのみとなりますが、春季生の募集のプレレッスンとして体験レッスンを開催いたします。

 

レッスン場所は、

アトリエ ローズマリーNagoya名古屋

 

アトリエ ローズマリーNara奈良の2か所での開催です。

 

 

「アトリエ ローズマリーの講師は、どんな先生?」

 

「どんな雰囲気のレッスンをしているの?」  など・・・・

 

お稽古をはじめるにあたって、心配や不安が生じるかと思います。

 

HPからだけでは伝わりにくい部分もお伝えできるよう実際にプレレッスンを体験していただいてからご入会したいただきたいと考えております。
現在は特にトライアルレッスン日を設けておりませんので、通常のレッスンにご参加いただき、レギュラーレッスンより小さめの初心者の方でも簡単にお作りいただけるアレンジメントをご用意いたします。

レッスンは少人数で丁寧に指導いたしますので、初めての方でもご心配なく!

 


 

 

 

レッスンの人数は、どちらのクラス共に若干名の募集となりますので、ご興味ございましたらお気軽お問い合わせください!

お申込み&お問い合わせは、こちらの contact  よりお願いいたします。

★トライアルレッスン詳細★

[名古屋 クラス]

日時:

①4/ 6日 金曜日 am11時~

②5/11日 金曜日 am11時~

内容:  小さなコフレに春色のお花をアレンジします。

場所: 名古屋市千種区 (場所の詳細は申し込み完了後にお伝えいたします)

最寄り駅: 地下鉄 東山線 池下また覚王山 下車すぐ  近隣にP有ります。

レッスンフィー: 8.640円

 

[奈良 クラス]

日時:

①3/22日 木曜日 am10時30分~

②4/26日金曜日  am10時30分~

内容:  小さなコフレに春色のお花をアレンジします。

場所: 奈良県 王寺町 (場所の詳細は申し込み完了後にお伝えいたします)

最寄り駅: JR大和路線 王寺駅 / 近鉄 王寺駅・新王寺駅 下車すぐ

大阪より快速40分、天王寺より20分、近隣にP有ります。

レッスンフィー: 8.640円

 

持ち物:すべてご用意していますので手ぶらでお越しください。
なお、募集日時は 3/8日 am11時~です。

お待ちしております!

 

お申込み&お問い合わせは、こちらの contact  よりお願いいたします。